「サプライズプロポーズがしたい!でも、選んだ婚約指輪をよろこんでもらえるか自信がない…」という人も多いですよね。

「サプライズプロポーズがしたい!でも、選んだ婚約指輪をよろこんでもらえるか自信がない…」という人も多いですよね。

「サプライズプロポーズがしたい!でも、選んだ婚約指輪をよろこんでもらえるか自信がない…」という人も多いですよね。

Blog Article



条件をクリア 絞り込み 並び替え 正面 側面 着用

ヨーロッパの文化が薫る繊細で重厚感あるデザインは数百種類以上をラインナップ。

やっぱりカルティエ!婚約指輪&結婚指輪選びはカルティエのブライダルモバイルサイトでバーチャル体験

「塔の上のラプンツェル」の世界観を表現した婚約指輪。アームは編み込まれた長く美しい髪をイメージして、ゆるやかにひねった形状です。石座は、髪飾りの花にインスピレーションを受けてデザインしているのがポイント。また、石座の中央にはイエローサファイアをあしらっています。

ほかと被りにくい個性的なデザインを求める方におすすめの婚約指輪。イエローゴールドのアーム部分は、横にうねりがあるクチュールのリボンをモチーフにデザインされています。ダイヤモンドとの組み合わせにより、モダンで洗練された雰囲気です。

婚約指輪は、デザインや宝石の数・種類、金属などによって印象が大きく異なります。また、アフターフォローの充実度や価格帯なども違うので、吟味してから購入することが大切。ブランドによっては、プロポーズ後にリングのデザインを変えられるサービスを提供しているため、失敗したくない方は利用してみてください。

センターダイヤモンドの両サイドにメレダイヤモンドをセッティングしたデザイン。

ユリをモチーフにした石座にダイヤモンドを留めた上品なデザインのリング。

誕生日 結婚祝い 出産祝い 結婚記念日 新築祝い 手土産 お返し・内祝い 引き出物 クリスマス バレンタイン ホワイトデー お見舞い 餞別 還暦祝い 婚約指輪 昇進祝い パーティー 入学祝い お歳暮 成人祝い 卒業祝い お中元 母の日 父の日 敬老の日 お祝い向けレストランを探す

婚約指輪のお返しをした人に何を贈ったのかを聞いたところ、上位はこのような結果に!

人生一度の思い出に私たちの好きをつめこんだオーダーメイドが叶うから選びました。 とっておきの指輪になりました。全てがお気に入り。 スタッフさんも優しくて、とても頼りになりました☆☆☆☆☆

“いらない派”の私が婚約指輪をもらった理由 “婚約指輪いらない派”のあなたも「あってよかった!」と思える活用実例9

婚約指輪を購入するタイミングは明確な決まりがないものの、プロポーズの前や後に購入するのが一般的です。相手に内緒で準備し、サプライズで贈りたい場合は、プロポーズの前に購入するのがおすすめ。プロポーズ時に婚約指輪を渡すことで、相手に自分の意志をしっかり伝えられます。

モナコ公国の公妃となった女優グレース・ケリーや英国王室のキャサリン妃が結婚式でカルティエのジュエリーを身につけたことは有名な話!

Report this page